※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

カード会社に高額不正利用でカードが使えない。治るか聞いたら電話してくださいと言われた。

カードで高額8万円や10万円が切れない事がよくあって、カード会社に聞いたら不正利用で検知されてるみたいなんですが、これは治らないんでしょうか😔

その時にカード会社に電話してくださいっていわれたのですが☹️

コメント

K.mama𓇼𓆉

楽天カードですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天カードとゆめカードってやつなんです😫
    なったことありますか?

• 6月30日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

楽天は常にセキリュティが作動してる状態なので高額決済の時は1度決済してからカード会社に何時頃にいくらの買い物したのでロック解除お願いしますと連絡すれば解除してもらえます😊
    ゆめカードは持ってないのでわかりません、すみません🙇🏼‍♀️💦

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決済まで行かなくても、対応してもらえるのでしょうか😔?
    ゆめカードに電話した時も向こうは○日の何時の〇〇円って相手分かってたので、それを伝える感じですかね😳
    セキュリティ大事ですが少々面倒ですね😢

• 6月30日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

楽天は一度決済してからでないと確かダメだったと思います💦
    決済時にエラーが出て決済出来なかった時点で私は連絡して解除してもらってます😊

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    次は連絡します☺️

• 6月30日

これからのカードの使用用途をご説明されてはいかがでしょうか?

例えば日常で高額決済する事があるなど。

都度都度は面倒過ぎますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういった説明きいてくれるならしたいです😔前は大丈夫だったのに面倒です😭

• 6月30日