※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
ココロ・悩み

ママ友からの動画共有に関する返信で、自信を持って可愛いと言えば良いか悩んでいます。以前のコメントから自信を持っている可能性があるため、どう返すか迷っています。

ちょっと返信に困ったラインです🥺

ママ友仮にAちゃんとします←がグループLINE
インスタグラマーさんかな?
お子さんとお父さんのやりとり動画を
可愛いからシェアしたいと
送ってきました😂

たまたま動画のお母さんの雰囲気がママ友Aちゃんに似てたので、雰囲気似てたからびっくりした!!と
送った所、

Aちゃんが、確かにこのママ可愛いよねー🥺❤️
と言われ、あれ、Aちゃんの方が、可愛いって言った方が良いのか⁈とちょっと深く考えすぎなのか…


皆さんならどう返しますか?🤣笑

こう思うには以前インスタに、〜ちゃんに可愛くて見惚れちゃいましたって言われた😍とストーリー画面にコメント📝してあり、すんごい長ーい自撮りストーリーをあげていたので、すっごい自信あるのかなって思っているからです…

コメント

はじめてのママリ

可愛いねー!

ぐらいですかね🤣
主さん優しいですね😂

  • 2人のママ

    2人のママ


    7つくらい年上のママなので、
    色々返信には気を使います😭

    • 6月30日
さく

可愛いって言って欲しいやつですよね?笑

私なら、もう1回『雰囲気似てるね〜!』と敢えての別角度で攻めちゃいます🤣🤣🤣
敢えて空気は読みません。笑

でも、無難にAちゃんが可愛いよぉ〜❤❤❤が良いと思います💡

  • 2人のママ

    2人のママ

    ありがとうございます😊

    やっぱ私が思ってるので合ってますよね?笑

    なんかしょっちゅう
    自分のストーリー面白いとかじゃなくて本当決めた感じで
    載せてるので、反応するのも疲れてきた所です😭

    • 6月30日
  • さく

    さく

    だと思います〜!笑
    文脈?が変じゃないですか?
    お母様と雰囲気似てるね!という返答に母が可愛いって、は??じゃないですか?笑

    日本語弱いんか?ってなります🤣
    もう意図的に可愛いを相手に言わせたい感半端ないですよね😅

    40手前…もう痛い人としか。笑
    自分に自信を持つのはとってもいい事だと思いますけど、綺麗に歳をとることの方が、素敵だと思いますけどね😅笑

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

このママも可愛いけど、Aちゃんも可愛いから!!!って返します😂笑
でも普段内心、自意識過剰でウザいなって主さんが思ってるなら「ね〜このママ可愛いよね〜同じママとは思えない😭笑」とか返します笑

  • 2人のママ

    2人のママ

    ありがとうございます😭
    自意識過剰で、
    反応に困ってます!🤣
    もお40手前なので可愛いって
    言う年でも無いんですけどね…

    • 6月30日