※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たや
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が風邪で夜泣きが続き、抱っこしないと寝ない状況。心配しているが、この寝方が続かないか不安。

1歳2ヶ月の子供がいます。
風邪をひきはじめて3週間経ちました。
風邪で辛そうで、
夜や昼寝の時に30分~1時間に1回くらい泣き始めて、1回泣くと抱っこを長時間しないと寝ません。抱っこしたまま座るのもだめで、立ってずっと揺れ続けてます。
ぐっすり寝たからと置こうとしても泣きます。

新生児に戻ったみたいですが、今だけと思い頑張ってます。
ただ、いつ終わるのか、また前みたいに朝まで寝てくれる日がくるのか、この寝方が癖にならないか心配になっています😢

コメント

ゆここ

寝苦しいんじゃないですかね??😭
鼻つまったり呼吸しずらそうとかないですか??

うちの娘もおなじ感じで耳鼻科連れてったら楽になったのかお薬もらってからすごい寝てくれるようになりました!

• たや

たや

コメントありがとうございます!
    そうなんですかね??😢
    たまに咳が出てるくらいで、
    鼻呼吸でスースー寝ていますが、咳が苦しいのかもですね😢
    風邪ひいた時から耳鼻科に通っていて、薬は飲んでいます🥺✨
    もう少しで治ることを祈って頑張ります🙏🌈ありがとうございます!

• 6月30日
  • ゆここ

ゆここ

うちの娘もよく似た感じで、耳鼻科行ったら喉に全部鼻水が落ちてってたみたいで、

肺炎1歩手前でした💦

せきも少ししかでてなくて、まさかでしたが😭

• 6月30日