※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ココロ・悩み

娘が亡くなり、2人目の子を考えています。同じ経験の方いますか?

元々心疾患持ちだった娘が、先日天国へ旅立ってしまいました。
2人目を考えていた矢先のことだったので
辛く悲しい気持ちがある一方で、2人目の子も考えたいという気持ちがあります。。もう来年35歳になるということもあり…

同じような境遇の方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目を妊娠6ヶ月で死産しています、、
普通分娩で産んだんですが、産んだ日から退院するまで毎日夜泣きながら自分責めてたりしました。家にかえってきてからも、ボーっとしながら自分責めることしかできずで、、

でも、子どもほしいって言う気持ちに変わりはなくて、授かることができ今は2人の娘がいます。
気持ちの切り替えするまでかなり時間かかりましたが、気持ちの整理しながらでも大丈夫です!

• はじめてのママり

はじめてのママり

早速コメントいただきありがとうございました。お辛い経験をお話しいただき感謝いたします。
    お2人の娘さんがいらっしゃるとのこと、おめでとうございます☺️

私はいま34なので、年齢も年齢なだけに早く子どもが欲しい一方で色々悩ましいところです🥲

• 7月9日