※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚するかしないかの話を日曜日にしました。理由は様々ですけど、夜の…

離婚するかしないかの話を日曜日にしました。

理由は様々ですけど、夜の外出が多くて不安になることがその一つ。

わかった。改善すると言い。

日曜日の夜は2時間だけ頭冷やすと外出、
月曜日は車の調子がおかしいから先輩のところに行くと0時まで外出。
昨日は誘われた明日は仕事遅いからと3時まで飲み会
今日も飲み誘われたと21時には帰ると言ったのに0時過ぎても帰らない。

もう、アホとしか言いようがない。

こっちは病院で肋間神経痛と診断。胸の下が痛い。

もうアホとしか言いようがない。

コメント

るん

離婚の本気が伝わってないのかもですね、、、、。
浮気ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉になりません。。。

• 6月30日
  • るん

るん

浮気じゃなければいいのですが、、、

私、独身のとき付き合ってた人が妻子持ちでした。
    もちろん私はそんなこと知らず、1年半近く騙されてました😣
    週4とかうち泊まったり、夕飯食べたりしてたので、まさか結婚してるとは思わず。

なので、お話聞いてなんか嫌な予感がしてしまって、、、変なこと言ってすみません😞

• 6月30日
おもち

改善出来ないんだったら離婚!
って強めに言っちゃいます。

あとGPS付けたくなります。

lii

話だけじゃなくママリさんが離婚の意思固まってるのならもういっそ離婚届突き付けたらどうですか?
書いて、と。
仮に離婚しないにしてもお守りがわりになるかなと、。多分旦那さん、どうせ離婚しないでしょと簡単に思ってるんだと思います😰

ねこ

アホですね。
全く改善する気がないととれます。
はじめてのママリ🔰さんは、離婚の意志は固まっているんですか?改善すると言った直後でこれですからね。改善されることは100%ないと私は思います。なんやかんや離婚はしないだろうとたかを括ってるんでしょうね。離婚届置いてサヨウナラでいいと思います。

はじめてのママリ🔰

浮気の可能性がある場合、離婚の話を本格的にする前に、GPS入れたり探偵雇うなり、可能な範囲で調べた方がいいです。もし証拠取れたら旦那さんと相手女性に慰謝料請求できますし、優位です。