※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

お子さんがノロウイルスになった事ある方教えて頂きたいです💦娘が25日〜…

お子さんがノロウイルスになった事ある方
教えて頂きたいです💦

娘が25日〜28日熱(26日の日中だけ平熱でした)
※高いときで39度越えでした。今は平熱
26日のみ嘔吐
26~今日 腹痛
※便の色はずっと正常

定期的に腹痛がくるようでその度泣いているんですが
ノロで腹痛が出た時何日くらいで治りましたか?

病院は2ヶ所行き
1ヶ所目は喉からくる風邪と言われ
根拠の無い勘ですが😅絶対違うと思い
今日違う病院に行き軽いノロウイルスと言われました。

でも、検査もしてないしノロだとしても
お腹痛がりすぎではないのか??など
色々考えてしまい明日また病院行った方がいいのか
悩んでます💦

皆さんのお子さんはどんな感じの症状だったか教えてください🙇

※田舎在住で今日1日小児科が休診のため
夜間も医師不在で診察断られてます🥲

コメント