※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の働く女性向け、マタニティ用アジャスター付きズボンについて知っている方いますか?現在の作業着が合わなくなるので、手続きが面倒だと感じています。

働く妊婦さんに質問です。
ボタンタイプではなく引っ掛けるタイプのズボンをマタニティ用に出来るアジャスターご存知の方いませんか?

現在私の会社では作業着を着用しながらの勤務になります。
まだ私は妊娠5ヶ月に入ったばかりなのでお腹はそれほど出ていないのですが、行く行くは今履いている作業着が入らなくなります。
勝手にマタニティ用作業着があると思い込んでいた自分も悪いのですが、話を聞くとお腹が大きくなる度に申請をして作業着のサイズアップをしなくてはなりません。
一応作業着が貸与という形なので持っているものと交換になります。
でも産後、産前と同じ作業着サイズくらいには戻る(予定)ので、手続きが面倒だなと思いました🥲
女性が多い会社なのに(今まで何人も妊婦さんがいました)今までの人はどうしてたんだろうと疑問に思いました。

コメント

ミク

ベルトは通せない感じですか?

私は14週ごろからメンズの大きめ借りてベルトしてこの前まで使ってました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルト通せます!
    その発想はありませんでした、家で試してみます😭✨

• 6月30日
のんママ

こうゆうのでは無理そうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてくださってありがとうございます✨
    この手のタイプ調べてみたんですが、もう少し伸縮性ある物がいいかなと思ってて😭

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

使ったことはないですが、カネソンからボタンとフック両方使えるやつありますよ😊

⭐︎

西松屋に売ってたの以前見ました😊マタニティズボン買った後に見かけて、こんなのあるんだ!ってなってました。