※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

男性は体調不良に弱いと感じている女性がいます。自身がコロナにかかり、旦那と比べて気持ちが弱いと感じています。自分の貧弱さに不安を感じ、将来のことを考えています。

男の人って体調不良や痛いのに
弱いですよね?😮‍💨
コロナになりました!
私もピークは40度とかだったし
でもその中でも洗濯しまうし
ご飯も作るし子供のことも気にかけて
熱は1日半で下がりました🤔
旦那は熱が4日間も続きましたが
とにかく気持ちが弱い😮‍💨😮‍💨💦
ふにゃふにゃ永遠に言うし
子供のことなんて気にもかけることなく
自分のことのみ。
元々、貧弱な部分はかなりあるんですけど
このコロナになって再確認というか、、、
正直、生きていくうえで
こんなに貧弱だとこれから困るなって。
病気でもしたらこっちが大変。
気持ちで負けるタイプ😮‍💨
なんかちょっと萎えてる自分がいます。

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

わかります!!男ってそうですよね!ちょっとしたことでなよなよ言って💦

うちの旦那も頭痛いとかいって寝そべってそのまま本当に寝るし薬飲んでから寝ろよって感じです💦

• nana

nana

男ってほとんどそうですよね?😮‍💨
    なんかツライ時こそモチベーションとか、マイナス思考過ぎないとか大事だと思うんですよ。
    それなのに、ほんとに、俺はこんなにツライ。ダルい。顔も嫌〜な顔して、まぢで一緒にいてこっちがしんどい😮‍💨
    萎える。貧弱過ぎて生命力を感じない。

• 6月29日
ku

うちは逆でめちゃくちゃ強くて、それはそれで厄介なときもあります😂
風邪やインフル、胃腸炎とか家族で1人だけかからないし、熱あっても根性で仕事行くタイプ(もちろんコロナ前ですが💦)、痛みにも強くて、大流血の怪我をして、痛いけどまあ大丈夫!とか言ってて、でも何とか説得して病院行かせたら骨にヒビ入ってたり😅
自分がそんな感じなので、私や子供が辛そうにしてても、それくらい大丈夫でしょみたいな感じで勘弁です😂😂私自身も、そこまで貧弱ではないはずなのですが、もっと強くならなきゃなのか、よく分からなくなります😂
nanaさんの旦那さんとうちの旦那が一緒に生活したらなんか大変そうですね😂💦

• nana

nana

でも絶対貧弱か強いだったら
    強いほうがいいですよ!!😭
    大変ですもん😕😕💦
    ふにゃふにゃ言ってこっちまで
    気分下がるしイライラしてくる😮‍💨
    病院行かないのもちょっと苦戦しそうですが😂笑

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

我が家は真逆で私が弱く、主人は病院嫌い、薬も嫌いなので風邪や頭痛などでも自然治癒で結婚して10年以上ですが、病院にかかったのは尿結石でかなり痛んだ時の1度だけです💦💦

私は自分がすぐに風邪引くし薬飲まないと治らないし、子どものもらってきたインフルエンザもうつるしで動けない時に主人1人元気で子どもたちの事も看病してくれて助かりました🥺

そんな主人でラッキーでした🤞nanaさんは逆なので大変でしょうけど、頑張って乗り越えてください😌💡

• nana

nana

なんか弱いのは別にいいんですよね😂笑
    むしろ私も大きいものは良くなってインフル3回、胃腸炎や今回もコロナ貰ってきたし🦠
    でも、かかっても別に気持ちは暗過ぎないし明るくできんの?って感じです😕😕
    女は辛くても子供のことやるし、気になるし。でも旦那は自分のことだけ、子供いません??ってくらい自分のことだけ、毎日だるいもん。だって元気ならいいけど、だるいんだもん。って、はぁ😮‍💨😮‍💨
    気持ちで負けて欲しくないし
    その下向き加減が酷過ぎてイライラしてくる(笑)

• 6月30日