※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

妊娠中7ヶ月で思うように動かない体と精神力…上の子が1歳5ヶ月とプチイ…

妊娠中7ヶ月で思うように動かない体と精神力…
上の子が1歳5ヶ月とプチイヤイヤ期で大変な時期

息子はパパが大好きみたいでママが抱っこしたら泣くようになりました…😩

ちなみに旦那は家のこと手伝いません。
息子のオムツ替え歯磨きなど生活お世話もしたことがありません。遊ぶのみ。なのにパパっ子です。

息子がパパのところへ行っても旦那はスマホゲーム優先…
『お前ちょっと抱っこしてて』と言ってきます。
抱っこしていてもママが嫌な息子は私のお腹をけりながら、泣きじゃくり暴れます。
それを見て面倒臭そうな顔をし、仕方なく抱っこする旦那。

私がお腹が張りやすく、ずっと抱っこがきついから、抱っこ変わってとお願いしても『タバコくらい吸わせてくんねーかな?』とキレる旦那

旦那がいると離れなく寝ないので違う部屋へ行き寝かしつけをしている時に『お腹すいた』とLINEが入り、ラーメンを作れと指示をする旦那。

ご飯食べてる時まだ遊びたくて、机から離れて走り回ってる息子に『ママが遊んでいーよって教えてくれたんでしょ』と義理親の前で言ったり、、、そんなこと教えるわけがないのに!

お金使いも荒くパチンコするために15万ほど先輩にお金を借りたり…

嫌なことが多すぎて…今泣き叫んで家を出てきちゃいました😭
まじATMとして生活しようと思っても辛いこと多くて耐えきれない…お金さえあればと耐える日々…

コメント

ママ

大丈夫ですか??
おなかは張ってないですか??
パチンコするための借金はあり得ないですよね💦

ラーメン作れは自分で作れです😨が、言ったら言ったでまたキレられる感じですよね?

パパっ子なのもあるけど、ママのお腹が膨らんできて変化を感じてるんだと思いますよ❗️
弟が出来るってわかっていてもまだよくわからないだろうし受け入れるのに時間がかかってるんだと思います😊✨

• 2児のママ

2児のママ

息子は変化を感じてくれてるんですね😭旦那に対してストレスが酷い中、息子の笑顔だけが救いだったのが息子が嫌な旦那のところにしかいなくなり、心が折れちゃいましあ😭
    今何とか泣き止んで自宅に戻りました!!
    大丈夫ですありがとうございます!!

• 6月29日
🫧

大丈夫ですか😭😭そんな旦那こっちから捨ててやりたいくらいですね!!思いやりが無さすぎます😡😡

• 2児のママ

2児のママ

思いやりって言葉が頭の中にない人なんだと思います😭

• 6月29日
ミルタンク

行くところはありますか?😭
夜中だし妊婦さんだし心配です💦
にしてもこれだけ見たらクソみたいな旦那さんですね。(人様の旦那さんにスミマセン)
実家とかに頼れるのであれば、しばらく家に帰らなくていいと思います💦
2児のママさんへの態度と借金、育児に協力的じゃないこと反省して改めてもらいましょう💦

• 2児のママ

2児のママ

クソなんですぅ〜😭笑
    なんと今住んでるのが私の実家なんで逃げ場が無いんですよね😭本気で反省してくれれば良いのですが、なかなか伝えるのも大変です…

• 6月29日