※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sat0chan
妊娠・出産

34wの初ママで、昼から腹痛が続いています。左脇腹辺りがズキズキしてきゅーと痛む繰り返し。病院に行くべきでしょうか?胎動は少ないですがあります。

34wの初ママです٩(●ᴗ●)۶
今日のお昼頃から、腹痛に悩んでいます…
ある時は、左脇腹に近いところがズキズキ、きゅーと痛みがありました。落ち着いたりと繰り返しています!気温が低いせいなのか…不明です。病院に行ったほうがいいですかねぇ〜??
胎動はあります。いつもより少ないですが!

コメント

タブレットゆみ

胎動があるなら問題はなさそうですが、昼からということで結構長くて心配ですね。痛みがあるのは子宮ですか?お腹は張ってますか?不安でしたら病院に連絡してみたほうがいいと思いますよ。

sat0chan

お返事ありがとうございます!
質問してから、お昼寝をしたら多少痛みは和らいでいましたが…お腹は張っています!!子宮…んーお腹が出ている下のところ?です。

タブレットゆみ

そうですか>_<
医師ではないので正しいことはいえないのですが、私はお腹が張るときはだいたい1分くらいでおさまります。ずっと張っているのでしたら病院でみてもらったほうがお体のためかなと。。自分と赤ちゃんを守れるのは自分しかいないので>_<