※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

至急お願いしたいです🙇‍♀️娘が昨日お友達のキーホルダーを壊してしまっ…

続けてすみません!至急お願いしたいです🙇‍♀️

娘が昨日お友達のキーホルダーを壊してしまって、そのお詫びにキーホルダーと100均でいくつか購入してお返ししようかと思います。

シャボン玉、おりがみ、ぬりえ、バスボール、
なんとなく男の子が好きそうなものを選んでみましたがどうですかね?💦
この中から3つくらい選ぼうかと、、

これはやめた方がいい!とかご意見お願いしたいです🙇‍♀️

ちなみに、鬼滅の刃って男の子すきですか?💦
おりがみはふつうのほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には折り紙は無しでいいですね。
鬼滅にも反応はしますがそこまで好きでもなくこの折り紙去年貰った事ありますがあまり使わずなのでまだ今もあります😂
うちの子は塗り絵はしないけどパスボールやシャボン玉は嬉しいですよ。

  • ひーまま

    ひーまま

    コメントありがとうございます!
    おりがみが無しでいいですかね!
    ぬりえも微妙そうですか🤣
    シャボン玉これ可愛いなって思いながら、ちょっとでかくて邪魔?とか色々考えました🤣💦

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かをあげようと思う気遣いが嬉しいので何貰っても嬉しい前提ですが、塗り絵はする子としない子に分かれる気がします🤔
    うちの子の場合は興味ないのでバスボムやお菓子の方が嬉しいです。
    キーホルダーもあるし(というか無くても)2つでも全然良いと思います。
    シャボン玉はうちは貰ったら嬉しいし子供も喜びそうです😊

    • 6月28日
  • ひーまま

    ひーまま

    なるほど!!
    うちの子も塗り絵は飽きるのめっちゃ早いです笑
    そのお子さんの好みを全く知らないので、おりがみ以外の3つにします🙋‍♀️きっとどれかでは遊んでくれるはず…と信じて🤣
    そして少し可愛い袋にいれて渡そうかなと思います✨

    もうとっても助かりました😭!
    ありがとうございました❣️

    • 6月28日