※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クラスの半分が風邪で15名休み。コロナは陰性だが異常。娘は咳が止まらず、外出もできず。病名は?流行している病気は?

クラスの半分が昨日風邪の症状でお休みです。
26名の15名休みです。
コロナは皆陰性なようですが、このお休みの数は異常です。
うちの娘ももうひっきりなしに咳しています。
ご飯食べれないくらい咳き込んでいます。
もう外にも歩けないくらいです。
熱はないし、元気なのですが、一体これは何病なんでしょうか💦

みなさんのところは何が流行ってますか??

コメント

しゅか

最近うちの保育園もすごい風邪?が流行っています!
症状は鼻水が大半みたいで咳も少々といった様子です。
娘も最近鼻水が流れ出てくるようになり苦しそうです💧

やけにたくさんお友達休んでるねって話を昨日娘としていたので、思わずコメントしてしまいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに鼻水から始まりました〜‼
    うちの幼稚園は高熱が多く、コロナ検査もみな陰性だそうです‼
    何が流行ってるのかわからなくてこわいです。。

    • 6月28日
ママリ

うちの子の幼稚園もお休み多いみたいです。
コロナはもちろん何とか菌とか何とかウイルスとか診断された子もいないみたいで、何人か「夏風邪症候群」と病院で言われたと聞きました。
急に暑くなったから体調崩しやすいんですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも結局病院いきましたが、特に何の検査もしてもらえませんでした‼一生咳してます💦

    • 6月28日