※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

携帯会社について契約しているキャリアや料金、家族割引のお得さについて教えてください。

携帯会社についてです。
現在私はソフトバンク、旦那はauで契約しています。
結婚前から変えていないので違うキャリアです。
やはり家族割とか使った方がお得ですよね?

みなさんはどこで契約されてますか?
大体の料金、決めた理由などもあれば教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

すぬ

昔は家族割とかの方がお得でしたが、いまは格安SIMの方が安いので実家を含め家族全員格安にしてます😊

夫婦2人、20ギガで16000円だったのが7000円になりました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人で7000円😳安いですね!
    今無制限で契約してますが、育休中だと家にいる事が多いので20ギガあれば全然足りそうです!

• 6月29日
®️®️

うちは夫婦お互いに自分の親と家族割に入ってて、夫婦は毎日顔を合わせるしそんなしょっちゅう長電話したりもしないので、家族割にはなってないです!

• ®️®️

®️®️

うちは格安SIMだと通信速度が落ちたりギガに制限があったりがダメな夫婦なので、2人ともauのままです!

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    確かに旦那さんと長電話することってほぼ無いですよね😂笑
    私も速度制限嫌いです😓
    auとかの無制限プランのままか、格安SIMか迷います🤔

• 6月29日
ママリ

私も上の方と同じでお互いの家族と家族割に入ってます🙆‍♀️90代の祖母とは普通の電話しかしないので、それの方が助かってます😊
auです!アマプラ、Netflix、TVer、ギガ数無制限で6500円くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!普通の電話しかない人と家族割りにするのが良さそうですね💡
    旦那も多分auのそのプランです!
    無制限いいですよね🌟

• 6月29日

旦那も私もauでしたが、私がUQに変えました!
ただ結局日本通信に替えて、値段が安いので家族割なくなっても全然日本通信の方が安いですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本通信、初めて聞きました😳
    20ギガのプランで2,178円なんですね!安い😳💡

• 6月29日