※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

こういう日に限って、、ってことありませんか?トイレ掃除3、4日してない…

こういう日に限って、、ってことありませんか??
トイレ掃除3、4日してない時に限って旦那の友達くる〜😭😭
絶対おしっこまみれだったよ、、、はぁヤダヤダ!!

明日からは誰がいつ来ても良いように家トイレ掃除頑張ります。と言ってもなかなか子供4人いたらうまくいかないんだけどみんなやってるんだもんな〜明日はまずトイレ掃除からしよう

コメント

結優

つい最近、つわりで入院中にありました。

なんでこのタイミング…(;´Д`)ってこと。嫌なことって重なりますよね😰

• R

R

こんばんや!悪阻で入院大変でしたね、悪阻本当辛いですよね😨

本当ですよー友達が来るとは聞いていたけどトイレまで掃除とは頭が回ってなくて部屋は掃除したけど、、トイレ入った後気がつきました😓

• 6月28日
nano

わたしも昨日旦那の両親が急にくることになって急いでトイレ掃除しました😂😂😂

• R

R

こんばんわ!!
    私なんてトイレ掃除なんか頭になくてもうトイレに入られてしまったのであーやばい汚れがバレたぁ🤣ってなってます!!次からはきちんとやります!

• 6月28日