※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に酷いこと言いました。旅行の話をしてて、今度私は友達と自分の貯…

旦那に酷いこと言いました。
旅行の話をしてて、今度私は友達と自分の貯金で旅行行きます。それとは別に家族旅行の話になり、家族でも旅行行きたいよねーって話をしてました。

でもお前は旅行友達と行くだろ!?って言われて、でも私はいっぱいお金使えないし楽しくないよそんなと言ったら、旦那が、俺のお金は好き勝手使えるってこと!?俺のお金は沢山使って旅行行きたいってこと!?と言われてしまいました😭

すごい嫌な言い方してしまいました💦でも、絶対そんなつもりなかった、とも言えないかもしれません・・私としては私は専業で働いてないので自分の貯金が減ってく一方なのでそう言っただけだったのですが・・。

自分最低な人間だな〜と思いました。人のお金なら好き勝手なにも気にせず使えるとか心の奥底では思ってるのかもしれません😥
本当汚い人間です。旦那は本心で言ったのか冗談っぽい感じでしたがわかりません。
これから私はどう旦那に誠意?を見せていけばいいと思いますか?😢

コメント

やぎっこりー🥦🫶

えっ汚くないですよ!!
なんか自分だけ良いもの食べるとちょっと家族に申し訳ないような気持ちになるけど
家族みんなでお出かけして良いもの食べるならお金使って平気だし
人のお金だからって事より
自分だけ楽しんじゃって少し申し訳ないなって心の底から楽しめないみたいな?🤔

旅行じゃなくても
自分で払ってまでは買わないけど
買ってくれるなら欲しいみたいな感情は誰にでもあると思います✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに自分だけなら心から楽しめません💦
    皆そういう感情ってあるんですかね😭

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

付き合ってるんだったらえって思われるかもしれないけど結婚してるし俺のお金って言う旦那さんがどうかなと思いました。そんなに気にすることでもないと思うんですけど話してこういうつもりで言っただけなんだけどごめんねでいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦旦那帰ってきたらもう一度謝ってみたいと思います😢

• 6月28日
フルーツサンド

え…どこが最低なんですか?

というかそもそも「俺のお金」って言ってる時点で冗談じゃないですかね。ご主人が稼いできたことには変わりはないですが、でもそれって家族のお金ですよね。家族のために稼いだお金ですから。家族が楽しむために旅行に行くんだからお金使っても問題ないです。

気になるならご主人に「気にさわっちゃった?」って聞いてみてもいいと思います〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冗談ですかね💦旦那は俺の稼いだお金って言ったので、内心はそう思ってるのかもしれません💦家族のお金ですよね😭旦那に聞いてみようと思います😭

• 6月28日
24🌈

なんなら、妻が友達と行く旅行費くらい
快く家計から出して欲しいもんです😤 
…って思う私の方が、最低ですかね?😂

妻は無給の家政婦じゃない😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそう思います💦無料で働いてる家政婦の様です😭

• 6月28日
♡5kids mama♡

俺のお金発言がええ。。って感じです💦
家族のお金を家族の旅行で使う、普通のことだと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね・・💦俺の稼いだお金は好きなだけ使えると言いたいのって発言悲しかったです

• 6月28日