※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日病院が長引いたのでコンビニでお昼を済まそうとしたんですが、どう…

今日病院が長引いたのでコンビニでお昼を済まそうとしたんですが、どうせ残すだろうけど…ってオニギリを2つ買って食べさせてみたら普通に2個とも完食し、更にまだ足りないと泣き喚かれました。
元々食欲旺盛なタイプでしたが1歳くらいまで低体重だった事もあり特に制御してなかったんですが、今一歳半で9.9キロありました。
一歳過ぎてからはみんな緩やかになるはずの体重がずっと右肩上がりで心配です。

本当に止めなければずっと食べてます😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

成長曲線はみでてなければ大丈夫と思います☺️
娘も止めなければ無限に食べます😂

ひみちゃん(28)

はみ出てなければ大丈夫ですよ🤗
息子も1歳~2歳くらいはずっと食べてました笑