※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
家族・旦那

離婚しても一緒に住んでる方っていますか?夫に、離婚しようと言われでも…

離婚しても一緒に住んでる方っていますか?
夫に、離婚しようと言われ
でも、子供のために親として一緒に協力して
育てようと、子供が育つまでは一緒に住んでもいいし、とかいろいろ言われ、、
よくわかんなくなっています😅
離婚理由は、夫婦としての仲は良くなかったので。
ただ、離婚の話し合いをしてから、仲は戻ってきていますが、夫は離婚するで気持ちが固まってます。

言葉足らずですみません。

コメント

はじめてのママリ

勝手なイメージですが、、
そうなると家事とかは任されそうな気がします、、😨でも離婚はしてるから外では自由、、😨😨
子育ては協力してくってことなら、土日だけ会うとかの方がいいと思います!しっかり生活はわけたほうが良いかと!

みー

自分に都合良く、身勝手な考えですよね😥 離婚すれば、自分(旦那さん)の考え、都合で自由に動けるし、離婚しているんだから?と、遊び放題、彼女作り放題?やりたい放題で、かんちゃんさんは何も言えない状態になりますしね😥 夫婦仲は良いのに、離婚を申し出る?固まっている?って裏がありそうですけど😒 女関係?離婚すれば、独身になり、かんちゃんさんに何も言えない状態にさせるだけ?等々😰 きっと離婚後は旦那さんの離婚したかった本当の理由が分かり、早かれ遅かれ、別々に住む形になるかな?と思います😰