※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

1歳と4歳の子供がコロナにかかり、療養中です。睡眠時間が長くなり、寝つきが良くなったりしていますか?

コロナにかかったことのあるお子さんで良ければ教えてください😣

1歳と4歳の子供がコロナの陽性もなり、今療養中です。
熱が下がって咳などもなく2、3日経っているのですが、お昼寝や夜の時間の寝つきが早かったり、睡眠時間が長くなっています。
日中は比較的グズグズも多くなく元気に過ごせています。
特に体を動かして遊んだりしていないので、コロナにかかる前と違うことにびっくりしています。。
4歳の子についてはむしろ寝つきが悪くて悩んでいたので、、

同じように睡眠時間や寝つきが良くなったりしていますか?
している方はどれぐらい続きましたか?

コメント

ママリ

もともと寝付きはいいのですが、より寝るようになりました。お昼寝しない子がお昼寝したり。

2週間くらい経つと元に戻りました。

はじめてのママリ🔰

子供は体調回復のために風邪ひいた時とか、よく寝るって言いますよね😌
うちの子もコロナかかった時も風邪ひいた時もめっちゃ寝てました!
1週間くらいですかね🤔

J

少し前にかかりました😭
うちの子も同じく1歳と4歳で、上の子は元々しっかり寝る子ですが自宅療養中は更に寝てました😓1週間位で元に戻りました。下の子はあまり変わらなかったです!

はじめてのママリ

皆様、お返事が遅くなり申し訳ございません。
コメントありがとうございます!

皆様が教えてくださったように1週間ほどで元に戻ってきました。
とりあえず保育園も行けているので安心しています。
ありがとうございました!