※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供の体調不良で休むことが多く、上司に無視されたり怒られたりして悩んでいます。仕事環境に不満があり、辞めたい気持ちが強いようです。

今の職場に勤めて4ヶ月
子供の体調不良で休む事が多いです💦
先々週に子供の体調不良で休んだので先週出勤した際に上司に謝罪をしたら無視されました。
二人目の上司には休まないでほしい!と言われてしまいました。

本当に私も休みたくないです。
休みの連絡をする事や、出勤した際に謝罪するのが憂鬱です。

先週職場で、お局さん🧓🏻にこれやって!と仕事を頼まれたので、その頼まれた仕事をしていました。
すると、(向こうで違う作業してるから教えてもらってきなさい💢!!そんなんじゃいつまで経っても覚えられないわよ💢◯曜日は◎◎の作業なのよ!!💢)と急にキレられました。

(あ!そうだったんですね💦すみません!!💦教えてもらってきます💦)と言うと、10分休憩のチャイムがなり、休憩の時間になりました。

お局さんの休憩部屋は私が休憩する奥の部屋なので、
会話が普通に聞こえてきます。

(本当突っ立てるだけじゃ覚えられるわけないよね🤣
なにしてんだか😂😂)みたいな会話が聞こえてきました。
きっと私の事です。

その方に頼まれた仕事をしていて、仕事が終わったら何か他にやる事があるか積極的に聞いたりしていました。
突っ立てる事なんか一度もありません😂
まず、◯曜日に◎◎の作業をしているなんて一度も教えてもらった事がなく、その時に初めて知ったし…

普通にショックで悔しくて、感情が無になりました。

最初は主婦大歓迎!子持ちママさん大歓迎!融通効きます!と記載されて受けました。
休んでしまっている私も行けないけど、わざと休んでいるわけでもないです。休みたくなんかないですよ💦

もう仕事やめたい。
辞めます。と言うのも怖いし
バックれたい気持ちでいっぱい。
明日仕事だ。行きたくない。胃が痛い😢

コメント

しずく

毎日お疲れさまです。
そんな職場、百害あって一利なしって感じですよね。
もっと素敵な人たちが働いてる職場たくさんあるはずです。
性格悪い人たちのせいで我慢したくないですよね😭
私なら転職します!

仕事は他にもあります。
転職しましょう😢
休みにくくて性格悪い人ばかりの職場居てもいいことないです!!

🫧🫧🫧(29)

キツイですね💦
もっといい職場あるので
転職した方がいいですよ、、
休みやすさ重視が良いかと😭

ママリ

皆さんご意見ありがとうございます😭😢😢