コメント
はじめてのママリ🔰
労災認定されたら治療費出ますよ。
さおちゃん
治療費代とは別にお金って入るんですか?
はじめてのママリ🔰
労災認定されたら治療費出ますよ。
さおちゃん
治療費代とは別にお金って入るんですか?
「職場」に関する質問
2年後に円満離婚しようと旦那と話し合って決めました 理由としてはそんな事で離婚?と感じる方もいるかと思いますが、近所の子供達が問題行動が多くこのまま自分の子を一緒の環境に居させることに不安を持ったからです 車…
職場の当日欠勤(子供も自分も)ってどういう感じですか? 簡単にですけど大体は、電話して休みます→OKお大事にまた何かあったら教えてくださいくらいで終わりませんか? うちの店長は電話すると明らか声のトーンが低くな…
職場の当日欠勤(子供も自分も)ってどういう感じですか? 簡単にですけど大体は、電話して休みます→OKお大事にまた何かあったら教えてくださいくらいで終わりませんか? うちの店長は電話すると明らか声のトーンが低くな…
お仕事人気の質問ランキング
さおちゃん
でもそのお金って治療費で消えますよね?
はじめてのママリ🔰
え?どういうことですか?
治療費なんでね…?
さおちゃん
しかも労災で休めばお金が出ると思うんですけど
普通に治療したら治療費は治療費代に消えるからお金は手元に入らないですよね?
はじめてのママリ🔰
あー、治療費は治療費、休業補償は休業補償ですね。
ってことを知りたいんですかね?
さおちゃん
言語化下手ですみません🙇♀️
そうです。
なので会社休まなければ特はないですよね?
はじめてのママリ🔰
そうですね。
あとは後遺障害、死亡時は年金や一時金で給付されます。
治療費に関しては、窓口で一旦10割立て替え、会社の認定おりて、病院に紙を提出後は窓口負担がゼロになるだけで、お金は貰えませんよ。
さおちゃん
後遺障害の場合は幾らかお金が入るってことですかね?
職場の60代の人、お金に困っているらしくて
違ったらものすごく失礼な話なんですが💦
前職場でも怪我でいまだに労災で治療費もらってると言っていて
今回の職場でも1番上の人が変わるタイミングで仕事場の駐車場で転んで労災でって少し怪しい?と思ってしまって‥松葉杖なのに松葉杖ついてなくて普通に歩いてるんです😅
え?ってなって!
まさか‥と怪しいなぁと💦
治療費とは別に後遺障害というのとかでお金が入るのならそれもらっているのかなぁとか思ったり、、
違っていたらものすごく失礼な話なので反省しますが