※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の職場の上司からベビーカーA型を頂きました子供は生後5ヶ月、既に…

旦那の職場の上司からベビーカーA型を頂きました
子供は生後5ヶ月、既にベビーカーA型購入済
要らなかったら捨ててと言われて急に貰ったと言われました
5万円くらいする良い奴やから〜と言われて貰ったらしいです。
その他に服なども頂きました

何お返ししたらいいと思いますか?
何円くらいが妥当だと思いますか?😅
正直ベビーカーは既に購入してて、邪魔なので要らなかったなと思ってますがまあ断れるはずもないよねと思って…

コメント

ぶっつん

2000円くらいで良いと思います!

ソースまよよ

その上司の好物をお返ししたらいいと思います🙂‍↕️物によりますし、上司との関係性にもよるとは思いますが、5000〜1万円くらいですかね🤔
上司も来るような、家族での付き合いとかあるのでしたら、その時だけベビーカーを使います。B型ベビーカー使うようになったら捨てるか、状態がよければ売ります😅