※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が勝手に一人で実家に泊まること許せますか?許せると言うか、快く見…

旦那が勝手に一人で実家に泊まること
許せますか?

許せると言うか、快く見送れますか?

片道3時間掛けて実家方面に
バイクを納車に行きます。

今までは片道2時間程度で
とんぼ返りしてましたが
今回は距離があるから泊まると言われました。

配達料として上乗せ出来るので
それで余計に納車に行きたがります。

実家であれどこであれ
泊まられるのが凄く嫌です。

この気持ちを旦那は理解してくれず
お金になるから(全て自分の利益)と
喧嘩になります。

コメント

deleted user

前持って言われていたら、見送れます😊✨
無理して帰って来ようとして、事故られても嫌ですし...心配ですし...。

いきなり当日に言われたらさすがに...ムッとはします💦

  • ママリ

    ママリ


    泊まって帰る距離なら
    輸送業者に頼めばいいのにと思ってます。

    普段から何もしてくれないし
    生活リズムもバラバラで
    一緒にいる意味ある?って思ってしまいます😂

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段からなにもしてくれないなら、行ってくれた方が嬉しいです😂

    • 6月26日
空色のーと

私は実家なら別にいいです💦

  • ママリ

    ママリ


    実家と言いつつ浮気されても分からないしと色々考えてます😇

    • 6月26日
みず🧊

私も別に全然気にしないんですけど、ママリさんは何が嫌なのでしょうか🥺??
それをちゃんと旦那さんに伝えたらいいと思います☺️‼︎

  • ママリ

    ママリ


    浮気の心配をしてるのと
    普段から仕事で生活リズムバラバラでゆっくり過ごせる土日まで家に居ないのかと思うと
    一緒に居る意味わからなくて😅

    • 6月26日
りー

見送れますね!
当日言われたらびっくりしますが、別に実家ならどうぞって感じです!ご飯も簡単に済ませれるしラッキーです😂

  • ママリ

    ママリ


    実家と言いつつ…とか思わないですか?信用自体ないんですよね。😂

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

逆に行ってほしいです

  • ママリ

    ママリ


    笑っちゃいました😂
    そのくらいで居たいです🥲

    • 6月26日
M🔰

私は嫌だなーっ😥
帰ってきてほしい😭
(うちの場合旦那が実家に帰らないから想像の話になりますが…)
しかも勝手にってのも嫌!
そして距離があるのも心配!
だから全部嫌っ!笑

  • ママリ

    ママリ


    わー!同じ方が居てよかったです🥲🥲
    嫌ですよね…
    なんか不安というか、子供は居ますが独りにされた気分で悲しくなります…

    ただの同居人みたいですよね🫥

    • 6月26日
  • M🔰

    M🔰

    お子さんいらっしゃるんですね!
    じゃあなおのこと嫌です!
    子供と離れてまず平気なん?ってなります。

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ


    妊娠するまで着いて行ってました🤣
    なので余計に置いていかれる感半端ないですね🫠

    • 6月26日
  • M🔰

    M🔰

    着いていく気持ちわかります笑
    子供置いていくのが理解できないです😬

    • 6月26日