※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

中古のシエンタの価格は高いかどうかですか?週末や旅行でしか車を使わない場合、検討が必要です。

この中古のシエンタの価格どう思いますか?💦私的にはありかなと思ったんですが、高いですか?😅
週末や旅行ぐらいしか車は使いません😅

コメント

はじめてのママリ

年式も28年だし5万近く乗ってるし、、うーん安くはないかなという印象ですが、シエンタはいいと思います♡私的にはフリードのこのくらいの中古があればなおよしですかね!

• ママリ

ママリ

フリードももう少し価格安く、26年のものでありました💦
    フリードの方がおススメですか?

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもめっちゃフリード、シエンタ、ミニバンで迷ったのですが、フリードの方が広く感じました☺️やはり真ん中あいている?のはいいとおもいます✨
    子供2人なら、自転車とかも乗せたいし、わたしならフリードにします❣️

• 6月26日
パンケーキ

我が家もフリードです!子供2人いますが真ん中が空いてるのでとてもスムーズです🤭

しーちゃん

我が家はシエンタです。
車検2年残の走行距離5千キロ、7人乗り

試乗車だったので装備もフルでカーナビも画面が大きいです。総額195万でした。

それを踏まえると4万でこの金額は少し高いかな?と思います。

えままま

年式と走行距離を踏まえて、価格的には妥当な気がします👌🏻
シエンタは2列目の座席の動く幅があまりないので、ISOFIXとかでベースを使用するタイプ(マキシコシなど)のチャイルドシートを使う予定であれば、2列目はかなり窮屈になる印象です😂

🍠さちゅまいもまん🍠

割と古めですね(;´Д`)
シエンタも人気だから高いのは仕方ないけどたまにしか乗らないのなら買わないです

たまにしか乗らないならnboxとかでいいと思います😅税金も安いし🤣