※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日朝用事があって急いでいたので私が朝ご飯用意してる間に娘達のオム…

今日朝用事があって急いでいたので私が朝ご飯用意してる間に娘達のオムツ替えと着替えお願いしたら下の子がおしっこ漏れてたみたいで なんで俺がやらないといけないの〜 みたいに愚痴ってました😇 お願いしたらやってくれるけどたまになんで俺がやらないといけないの とか俺は育児結構やってるよね とか 喧嘩になると育児や家事をやってくれて当たり前だと思ってるだろ?当たり前じゃないからね! みたいな発言してくるんですがそれが本当ムカつくんですけど😅そんなんで3人目欲しいとか言われても無理じゃないですか😂?
みなさんの旦那さんはどんな感じですか?? 
全然やってくれないよりいいけど文句言われたりします🥺?

コメント

ミニブタ

そんなん言われたら
毎日ご飯作るの当たり前じゃないかんね!って言ってます😂

ウチも言えばやってくれます💡
愚痴は言わせません🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は毎日やってんだけど って言ったら無視されました😇
    あまり言うと喧嘩になるのでいつもグッと我慢しちゃってます😭愚痴を言わせないってかっこいいです🥺💓

• 6月26日
  • ミニブタ

ミニブタ

うんち漏れて汚れたりしたら基本的に旦那に洗ってもらいます🤭
    ってか、
    家事、育児やらなかったら何するんですか?って思います😂

• 6月26日

うちも夫やるけど、文句言うし、それで3人目欲しいところまで一緒でした😅
もう変わらないので、私も諦めたけど、パパにも3人目は諦めてもらいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですね🥺💓
    文句言わず積極的に家事、育児参加してくれるなら考えたけどそんなだとちょっと無理ですよね😂😂
    うちも諦めて欲しいので説得中です😂

• 6月26日
★☆

うちは文句は言いません😵💦
でも漏れてたりしたら私からじゃあやるねって変わりますかね🤔
イレギュラーな事は対応できないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文句言わないんですね🥺
    うちの旦那はイレギュラーという汚い仕事を嫌がります😂
    イライラしないためにそういうのはなるべく頼まないようにしようと改めて思いました😇

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

いやいや、旦那さんもやって当たり前なんですよ。自分の子じゃないですか😅当たり前じゃないとか言われたらお前の子とちゃうんかって言っちゃいます😅
3人目なんて無理ですね💦

二人目が生まれてからは積極的にやってくれますが、それまでは全くでした。でもどうでも良い事でぐちぐちいいながらやっててすごいストレスです。