※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

2人目妊娠がわかったのですが、上の子の授乳まだしてます!妊娠中も授乳してた方いますか?トラブル等ありましたか🥹?

2人目妊娠がわかったのですが、上の子の授乳まだしてます!妊娠中も授乳してた方いますか?トラブル等ありましたか🥹?

コメント

︎︎えんがわ

私はいまだに上の子が卒乳できず、もう2歳すぎてますがいまだに授乳してます🤣
産婦人科の先生には強い張りがなければ大事なコミュニケーションだから無理に辞めなくて良いよと言われてるのできっと私が出産で入院の時までは続くと思います😇
今のとこ授乳しても張りもなければトラブルもありません😊✨

• はる

はる

そうなんですね!主治医の先生がそう言ってくれるなら良いですね🥹💓トラブルがないのも素晴らしい✨息子もおっぱい星人なので卒乳できるか不安だったので…お話聞けてよかったです🫶🏻

• 6月26日
n

上の子が1歳4ヶ月まで(妊娠6ヶ月)授乳してました!
子宮収縮が少しあって痛みを感じましたがそれ以外は大丈夫でした。

• はる

はる

やっぱり授乳張りがある事もあるんですね🥹息子がおっぱい星人なので不安です…🥹

• 6月26日
えるさちゃん🍊

2人目妊娠中まだあげてました!
先生に聞いたらなるべく早くやめてって言われたのでこれを機に卒乳しました😊

• はる

はる

やめてって言われたんですね🥹おっぱい星人なので卒乳できるか不安です(笑)

• 6月26日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

おっぱいあげるとどうしても子宮収縮するから良くないみたいです🥲
    うちもおっぱいまんで昼寝のときはないとダメでしたが徐々ーにです笑

• 6月27日