※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

2日連続夕飯作ってなかったら、旦那さん怒りますか?昨日は息子が熱あっ…

2日連続夕飯作ってなかったら、旦那さん怒りますか?

昨日は息子が熱あったのでバタバタしてて作れず(マック買ってきてくれた)、
今日は旦那は休みで出かけてましたが、私は疲れて息子とお昼寝して、寝すぎてご飯作れませんでした。
そしたら旦那が「2日連続夕飯ないなんて世の中の旦那なら怒ってるよ、俺は怒らないけど」と言ってました。
旦那、小言は言うけど怒りはしません。
ちょっとめんどくさいなとは思うけど、ごめんね〜って言って、息子寝てから夜食作りました😌

夕飯ないって怒るほどのことなんですかね?

コメント

全然怒らないですし怒るほどのことじゃないです🧏🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

子供が熱出ている時は逆に家の事もご飯も何もしなくて良いよって感じです💦ずっと子供の事見といてあげてー!!って(笑)子供が突発性発疹になった時、高熱プラス超不機嫌だったので旦那に甘えて3日間味噌汁とご飯炊くぐらいしかしなかったです(笑)

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🥲私が旦那に同じ事されたらじゃあてめえが作れや😃って言ってしまいます🤣👌🏻

怒らないです。
怒るならお前が作れよって言います笑
具合悪いときはデリバリーとかにしますし、目玉焼きご飯とかシーチキンご飯でいいって言われます。
その普通なら怒ってるけど
俺は心が広いから怒らないよみたいな変なアピールなんなんですかね。

全然怒らないです!
休みの日とかは2日連続で丸一日外食とかデリバリーとかコンビニとかお惣菜とかもあります😂

ミルタンク

世の中の旦那は小言なんか言わずに快く「俺が作るよ」って言うか、「なんか食べ行く?」って言ってくれるよって言ってやりたいですね👊🏻
2日連続夕飯作れないなんてザラです!
小言なんか言われたことないです!

それって、
俺は言わないけどふつうはみんな怒るよって周りのせいにして自分をおおらかな人に見せてるけど
全部自分の意見ですよね😂
しょーもな!笑

というか
うちの夫は
2日ご飯作らなくても怒らないし

そもそも、子どもが熱のある日にマックなんか気の利かないもの買ってきたりもしません😂(笑)

というか、私や子どもたちに何もなくても
「毎日ママお疲れだから今日は買って帰るから楽しみにしててね!」とか「今日は食べに行こ!」ってやってくれますよ😂

エリん

何で主婦だけが夕飯毎日作らなきゃいけないんでしょうかね❓😅😹休みなんだったら文句言わず作ってもらいたいものですね‼️