※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
ココロ・悩み

友達との食事で何を食べるか悩んでいます。焼肉は今日食べたので違うものがいい。友達と彼氏と一緒に行く予定で、久しぶりの子供なしの楽しみ。どこに行けばいいでしょうか?

悩む。。

明日私の友達とご飯に行きます。
何食べたいか考えといて〜
なんでもいいよ〜と言ってくれてます。
(私のストレス発散を兼ねて子供は旦那に置いていきますなので食べたいのは私が決めていいと言われています。)

正直悩んでます。

今日外でバーベキューしたのでぶっちゃけ焼肉はうーーーんです。
でも全然行けます🙆‍♀️

私と友達と友達の彼氏(?)3人で行きます
彼氏は何故か着いてくるらしいです、、

子供がいないご飯なんて久しぶりすぎてワクワクドキドキ
何食べようか決めれません。。

どこいったらいいか案をくださーーい!

コメント

まい

私はそういうときはお寿司ですね😍

• ぴーまん

ぴーまん

おすしたべたーーい!!
    悩みます。

• 6月25日
ゴーヤママ

私もお寿司とか串カツとかオシャレなイタリアンとか鉄板焼きとかステーキとか!
子ども達がいたら難しい所に行きます!
しかし友達の彼氏よ、、なぜ着いてくる?そこは遠慮してくれないか、、、

• ぴーまん

ぴーまん

うわうわうわうわぁー!!おなかいっぱいだけどお腹すいちゃう〜
    彼氏も来たらいいよ〜と私が(お世辞)で言いました。。。。
    断られると思ったのに着いてきちゃうらしいです、、

• 6月25日
はな

友達の彼氏が来るの謎ですね🤣

どうせなら、子供連れだと行きにくいようなカジュアルフレンチなどのランチとかはどうですか??
ランチだとコースでもわりと安く食べられると思うので🤗

または、地元のレストランですが、私だったらレアレアハンバーグのお店行きたいです🤗(子連れでも行けるけど並ぶし、子連れだと味わって食べられないので…)

• ぴーまん

ぴーまん

私がお世辞で彼氏も来たらいいよ〜と言いました。間に受けました。、

フレンチ!行ったことないフレンチ!!そうだんしてみます!

• 6月25日

女友達とだからこそ美味しいフレンチに行きたいです😍♡
綺麗なお料理とか美味しいお野菜の感動はあまり夫とかとは共有できなくて🤣

でもお友達の彼氏さんついてきちゃうんですね、、😥

• ぴーまん

ぴーまん

フレンチー!!行ったことないです!!行きたーーい!!相談してみます!!
    私がお世辞で彼氏も来たらいいよ〜と言いました。。。
    着いてくるらしいです笑

• 6月25日