※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
ココロ・悩み

育児でイライラしてしまい、心療内科に相談したい。眠りたいし、自分の時間を取りたい。

育児がうまくいかない、イライラして怒鳴り散らし、最低な母親。
夫の優しい言葉もイライラして素直に受け入れられず呆れられる始末。私はどうしたいの。
しんどい、眠りたい。ゆっくり自分の時間を過ごしたい。
気持ちのコントロールが全くうまくいかないので火曜日にやっと予約がとれた心療内科に行ってきます

コメント

めい

お子さん3人、毎日がとても大変ですよね。
本当に、頑張ってらっしゃるのだと思います🙇‍♀️

旦那さんの優しい言葉も素直に受け入れられないほど、疲れてるんですよね。

どうしたいか分からないのが、1番お辛いと思います…

私も今日は色々怒りすぎてしまい…反省です⤵︎

ゆっくり過ごす自分の時間や、寝る時間が削られると、人間だものイライラします💦

ここで吐き出されてるだけで、素晴らしいと思います。それだけ、なんとかしたいと思ってらっしゃるんですよね🥺

はじめてのママリ🔰

私も来週メンタルクリニックに初めて行きます。

私の場合、
生理周期とも関係ありそうなので、PMDDかもしれません。

お互い、早く少しでも気持ちが落ち着くといいですよね。