※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riu
家族・旦那

旦那が仕事の休憩中にLINE、行き帰りの車の中でBluetoothで通話。ずーっ…

旦那が仕事の休憩中にLINE、行き帰りの車の中でBluetoothで通話。
ずーっとかかしたことはないです笑
逆にないとめっちゃ不安になります笑笑

コメント

はる

うちも昼休憩と仕事終わりにテレビ電話きます!

ぷんぷん

分かりますー!笑
うちの旦那の職場は手が空いていれば仕事合間でも携帯触ってOKなので、仕事の合間や休憩時間のLINEが来ないとどうした?って心配になります。笑

私も一日中バタバタしてる時はLINE返せないんですが、そういう時は向こうも心配なのか、元気ですか?大丈夫ですか?て敬語で来て、お昼には必ず電話来ます。笑

帰りは遅いので私は一旦子供と寝ちゃうんですが、いつもメリーさんみたいに「今○○」って逐一LINE来てます。笑

みさ

凄いですね笑
用がないとLINEしてこないですしむしろ用があれば電話がきます笑
それにお互い了解の意味を込めて既読無視です笑

春

LINEはしますが電話は滅多にしません!!
付き合ってる頃はプチ遠距離だったので旦那の仕事帰りはずっと電話してました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

えええーー!すごいですね🥺♡
私、いってらっしゃい!からおかえり!までの間にLINE一通すらないことの方が多いです😂😂🙏

はじめてのママリ

えーそういうマメな男の人って珍しい気がします!!うちの旦那はそういうのマジで無理なタイプです、そんなんしてる暇あるなら違うことするって考えの人なので😂
でも私もマメには無理かもです、、、めんどくさい😂