※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミオママ
子育て・グッズ

夜間断乳して1週間経ち、娘が風邪を引いて夜中に泣き止まない状況でイライラしています。同じ経験の方いますか?

夜間断乳して早1週間…。始めて早々娘風邪引いて夜の愚図りが酷かったけど断乳は守ってて(><)咳込むからちょこちょこ起きるのにパパはいびきかきながら寝てるしΣ(-᷅_-᷄๑)ちょっとトイレに行ってる間めっちゃ泣いてて部屋に戻ったら抱っこもせず寝ながらトントン。泣き止む訳ないじゃん( ´_ゝ`)イライラが止まらず投稿しちゃったぁ〜。。同じような方いらっしゃいますかぁ〜?

コメント

キタミまま☆

あーイラつくパターンですよね~(*_*)うちも何回それでケンカになったことか……。
具合い悪いなかおっぱいあげたい気持ちも我慢して断乳してるのにぃ!!いぃぃぃー!!……てなりますよねー

うちも付き合いたての時は寝返りしただけでも布団かけ直してくれた男が、一人目の夜泣きではひたすら寝てました(゜ロ゜)

絶対聞こえてるくせに!
(`へ´*)

悔しいけど、やっぱり父親ってそんなもんかもです(T_T)
頑張りましょうね😢😢😢😢

• ミオママ

ミオママ

返信ありがとうございます😊
    かなりイライラします。娘も背中スイッチが敏感で降ろすとなくから困ってます。。それに加えて私も喉が痛くて…。それなのにいびきガーガーかいて寝てるのがホントムカつきます。
    朝、昨日泣いてたの分かった?って聞くとわかんなかったって言うとこまた苛立ちが〜笑
    毎日寝不足ですがいつかよくなると思って今日も耐えます。。

• 11月28日
たろ

トントンしてくれるだけ
やさしいですよ(*^^*)

ご主人はお仕事なさってるんですよね?

もしそうなら充分です(*^^*)

卒業できたらいくらでも
寝れますから♪
ファイトです\(^^)/

• ミオママ

ミオママ

そーなんですかね(ーー;)私も余裕がなくて毎日イライラばっかりです(><)
    起きないでずっと寝てくれる日を夢に頑張ります( ´_ゝ`)

• 11月28日
  • たろ

たろ

うちは1才ですが未だに
    夜中だけ飲んでますので
    頑張ってください(*^^*)

6ヶ月なら新生児よりは
    楽でしょう(*^^*)

頑張りすぎなのでは?

• 11月28日
  • ミオママ

ミオママ

断乳はまだ先でもよかったんですが夜1時間置きに起きること、私が来年早々仕事復帰する為って言うのが夜間断乳決めたことなんです〜。

• 11月28日
  • たろ

たろ

お友だちはほとんど3日で
    終わってて
    お水で落ち着く子もいました!
    ファイトです\(^^)/

• 11月28日
  • ミオママ

ミオママ

ありがとうございます😊頑張りまーす!

• 11月28日