※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日、旦那の上司と2歳の娘と飲みに行きました。旦那は娘を保育園に迎え…

先日、旦那の上司と2歳の娘と飲みに行きました。旦那は娘を保育園に迎えに行きそのまま上司と落ち合い、私は仕事終わりに時間を潰し、お店のラストオーダー少し前に合流しました。旦那曰く、仕事の話も充分出来たと言ってました。上司の方が旦那と二次会に行きたいと言ってきて、私はそんなに遅くならないならと言ったけど翌日病院の検査で朝も早いし二次会やめろオーラを出してしまい、娘も旦那に抱っこ抱っことグズったので結局無しになりましたが上司は気分悪いそうな感じで帰って行きました。

上司に旦那の出会いなど、聞かれありのまま共通の知人も居ないし、紹介されたことないし職場でも女性たちと連絡してるみたいとか言ってしまいました。上司はネタにしていじって笑ってましたがそんな話な上、二次会ダメオーラを出してしまったから、かなり印象悪くなった気がして旦那も少し落ち込んでるように見えどう振る舞えばよかったのかなと考えてしまい眠れなくなりました。

コメント

lii

そもそもどうして娘さんも連れて行く羽目になったんですか?
ママリさんもラストオーダー前に合流とのことですし、そうなった経緯が分かりませんが、上司からしたら2軒目で旦那さんとゆっくり話したいこともあったのかなと思います😨

あと二次会やめろオーラを出してしまったのなら上司からの印象は最悪かな…と思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が飲みを断りにくいから、娘の迎えがあるからそれでも良ければと言ったみたいで連れて行きました。旦那が上司と仕事の話をしたいと言ってたので、ラストオーダー近いに合流しました。

二次会やめろオーラはかなり反省してます。

• 6月25日
  • lii

lii

だったらママリさんの仕事終わり次第時間は潰さずすぐお店に向かって娘さんを連れて帰った方がよかったのかな…と毎日思います😰

旦那さんも上司の方との関係性があると思うので、この間はごめん、また後日2人で行ってきたら?と提案はします😰

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めて紹介されたので、折角だし少しの時間ならお話しようかなと思ってしまいました。

来月、飲みに行きなよと言いましたが異動しちゃうし、面倒くさい嫁と印象されて来ないよと言ってました。

• 6月25日
Huis

子供いるなかだと話した気にもならないと思いますので、2次会で大人だけでゆっくり話したかったのでしょうね💦
同期ならまだしも上司相手に2次会行くなオーラはまずかったですね😔何度も会っていて、いつも2次会で遅くなる、とかなら仕方ないですが。
フォローのために「この前は落ち着かない状況ですみませんでした、今度改めて大人だけで行ってきてください」と旦那さん経由で言っておいたら少し印象良くなるかな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にメールさせましたが、返信がないみたいです。

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

お店に行くまでの流れが??なんですが、子供いたら話したいことも話せないのでは😅

私も改めて大人だけで飲みに行きなよと旦那に伝えます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月、ゆっくり2人で飲みに行きなよと言いましたが、異動があるから飲みに行けるか分からないと言ってました。

• 6月25日