※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかモヤモヤして旦那の事を無視してしまいます。7月に職場の飲み会が…

なんかモヤモヤして旦那の事を無視してしまいます。
7月に職場の飲み会があるらしいのですが、旦那入れて男3人と女1人の4人で行くみたいです。
私がモヤモヤしてるのは女1人が行く事です。
というのは、旦那がよくその女の話をしてきたり、インスタのDMでよく連絡とってるみたいです。内容はしりません。
その女も既婚者、子持ちなので何もないとおもいますが、、、
よく話にでてきて、なんなん?あんたらできとん?って冗談で聞くくらいでてきます😅
飲み会の話聞いてから不倫の夢や離婚する夢をみます🥹
恥ずかしい話ですが、2ヶ月くらいやってなくてどこかでしてきそうで😭💦
飲み会に行くのはいいですが、絶対日付超えて帰ってくるのでそういう店に行ったりしないか心配です。
どうせ行くなって言っても聞く耳もたないし、どうしたらいいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

チヤホヤされたい女なんでしょうね。何もなくても飲み会の席で隣でベタベタされるような感じならいい気はしないですよね😣
GPSつけてボイスレコーダーしのばせてもいいかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!そうなんです!そんな女なんですよ😅
    性格悪いみたいです!
    一度上の子の出産前に裏切られてるので位置情報は携帯でみれるのですがボイスレコーダーもいいですね😢
    でも旦那はカバン持たない人なので難しいかもです🥲

• 6月25日
ママリ

私の旦那の兄と結婚した兄嫁が私の旦那と昔同じ職場で…旦那が職場の飲みに行ったんですが男8の中に1人兄嫁が参加してました…

男しかいない飲みによく行けるな〜と思ってたけど、今の兄嫁見るとチヤホヤされたかったんだなぁと思います😅親戚で集まった時は、私の旦那に胸が見えるように目の前でわざと前かがみになったりするような女です。肌着なしブラのみでお腹まで見えました🤣きもちわる!

旦那さんからその女の話が出てくるのも不快ですね!
飲みに行くならその女来ないでほしい…
女は確実に男好きですね😠むかつく〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜気持ち悪いですね🤣💦
    なんで女1人なんでしょうか?笑笑

不快です😭
    なのでいつも聞いてないふりしてます😅
    私のいない時に下の子に合わせて欲しいとその女が言ってたらしく、職場に旦那が連れてってました😇
    旦那が最近髪型変えたのですが、
    それもかっこいいって言われた〜って自惚れてました🙄

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

兄嫁はその会社の事務で働いてたので元々女は少ない職場だったみたいですが、私なら男だけの飲み会行きません…

その女と関わってほしくないですね!まじでむかつく…
    かっこいいて言う方もムカつくけど浮かれてるのもむかつきます😡
    その女既婚者子持ちなのに頭の中お花畑なんですかね?顔面パンチ本気でしたいです😎

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も絶対男だけだと嫌だし行かないです🥲💦

ほんとにそうなんですよ🫠
    もう転職してほしいくらい
    最近嫌になってきました🙃
    職場の人に今回の髪型好評らしくて調子乗ってます。笑笑

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

男好きは友達いなさそう!

転職してほしいですね😭会ってほしくない…
    私はその頃旦那が兄嫁に漫画を貸してるのさえ嫌で一回喧嘩しました!まだ旦那の兄と兄嫁が付き合う前で、私も旦那と付き合ってた頃の話です!
    結婚何年か経ってから兄嫁から「○○(私の旦那)は、私を可愛いって言って兄に紹介してくれたんだよ〜」てLINEで言ってきてムカついて旦那に泣きながら言いました!紹介するから可愛いって言っただけって言ってたので許しましたが…
    そんな女が死ぬまで親戚とか最悪すぎます😨
    でも旦那は兄嫁に全然興味はなくて携帯こっそり見ましたが、兄嫁からLINEきてもすぐ止めるし、私が好きなのが伝わってくるので良しとしてます😤

私の話ばっかりしちゃってごめんなさい💦
    結婚してるのに他の男にかっこいいなんて普通言いません!胸とか強調する服とか着てきそう〜🤮

• 6月25日