※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

上の子は今月3回目の体調不良で、喘息気味。症状は咳、鼻水、熱、腹痛、嘔吐、下痢気味、37.7℃の熱など。毎週風邪をひいており、回復後は元気だが急に悪化。原因が気になる。

上の子が今月3回目の体調不良です。
もともと喘息気味です。

6月6日咳、鼻水、熱(喘息っぽいねと言われる)
7日には回復。
18日朝、腹痛(熱なしだから整腸剤で様子見)
午後には回復。
そして今日、咳、鼻水(とりあえず痰切りの薬など)
夜ご飯は半分普通に食べたが、咳き込んだときに大量嘔吐で夜ご飯全部出た。

うんちは普通だったり、気持ち緩いかな?ぐらい。
嘔吐の後のうんちは下痢気味でした。
今、熱も出てきて37.7℃。

胃腸炎とも言われてないし、毎週風邪ひいてなんなんでしょう😂
一応眠れてるけど、咳してるときはずっとしてて辛そう😭
毎週、回復してからは本当に元気ですが急に体調が悪くなります。
1ヶ月でこんなに風邪引くなんて初めてです。

なんなんでしょう?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもGWからずーっと風邪ひいてます😅落ち着いたかなと思ってたら、完治しないうちに新しい風邪をひき、症状のない日がないくらいです🥲
心配になりますよね💦💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    半年ぐらい風邪ひいてなかったのでなんなんだろうと😭
    4月の半ばにも1週間の体調不良があり、そして今度は1ヶ月で3回😭
    不安です😢

    • 6月25日