※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

離婚しました!理由としては・流産後の週末ゴルフに行く→メンタル死んで…

離婚しました!

理由としては
・流産後の週末ゴルフに行く
→メンタル死んでて行かないでって言ったけど約束してたから、で行かれた
・お小遣いあげて欲しい時に「俺の稼いだ金なのに」と言われる
→わたしの方が年収多いけどわたしの方がお小遣い少ないのに
・こっちがバタバタ家事してても座ってる
→洗濯物(洗濯機に入れて洗剤入れてスイッチ押すだけ)したから俺の仕事は終わり
・子どもが産まれて休み取ってくれたけど夜中の授乳何もしない、俺起きる必要ある?と言われる
・毎日3〜4時間睡眠の私に「休みの日ぐらいゆっくり寝させて」と言う
→平日も9時間ぐらい寝てるくせに
・喧嘩して離婚!て言われた時に「仕事復職して保育園も探さないとだし数ヶ月待って」と言うと「俺には関係ないから今すぐ子ども連れて出てけ」と言われる
・結婚式・旅行・家を建てる時や手続き等全部私任せ
→何も調べもしないくせに終わったあとに「こうしたら良かったね」と言う
・妊娠中妊娠糖尿病でインスリン打ちながら糖質制限してるのにオカズやもち麦入りご飯に文句言う+普段酒飲まないのに目の前でビール飲む
・こんな可愛い子が産まれたのは俺のおかげと言ってくる
→種だけだし、こっちの陣痛中元々仕事休むて言ってたのに「立ち会いできないしすることないから」と仕事に行く(連絡取れなくて心細かった)

離婚決まっても
・養育費は〇万円しか払えない、俺にも生活がある
・でも面会は月2回させろ
・別居中に子どもが高熱出して面会できなかった時も「大丈夫?」の一言もない

本当に見る目なかった!!
人の心こんなに分からない人だと思わなかった!!
別居して離婚して「これしてくれないのかな?」とかいう期待もなくなって全部自分でしないといけないけど心穏やかです。

子ども(2歳)と二人、これからがんばります!

コメント

すず

私も似たような状況で
離婚しました😊
子どもも同じぐらいでした!
旦那のストレスがないのが
すごく幸せでした!
シングルなりの
大変さはありますが
息子さんと笑顔で幸せに
過ごしてください🥰

ママリ🔰

おめでとうございます🥳🥳🥳♡
これからの人生に幸あれ!!!!

みち

お疲れ様でした!!
おめでとうございます㊗️🧡
大変な事もあると思いますが、周りの助けも沢山かりて、お子様と一緒にずーと幸せで居てください!!

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした🥺💗
私も同じような状況で、話し合いが終わりもうすぐ離婚届出します!!!
きっとこの先の未来は
いいことがたくさんあります🙌🏻🌈
お二人に幸せが訪れますように!!🧒🏻👩🏻

ももちゃん

お疲れ様でした‼︎
私も3月に無事離婚できました🙌♡子供はパパを恋しがる時はありますが、女3人。喧嘩しながらも楽しく生活しています🥰子供にイライラする時や気持ちに余裕が無い時もありますが、子供といれること。母でいれることに毎日感謝してます🥰