※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
妊娠・出産

今日2週間検診がありました。実際には1週間と3日ですが。日数で割ると1…

今日2週間検診がありました。
実際には1週間と3日ですが。
日数で割ると1日平均30グラムくらいずつ体重が増えているようでした。

ミルク1日3回60ミリずつたしています。
なんか増えが少ないな?と感じるのですが、2週間検診以降、もっと増えていった方いますか?ミルクの量を増やしたほうがいいかどうか。。。ちなみに上の子のときは1ヶ月検診まで40グラムずつ増えている計算です。

コメント

まめこ

1日30gも増えてれば大丈夫ですよ^_^十分です!

Y.Y

多少でも増えてれば大丈夫ですよ🙆‍♀️
次女は2週間検診の時
日増12gとかだったけど
先生からは増えてるから問題無いよ!!
これからもミルク頑張って👏👏
って言われました😊