※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳、2歳とディズニー行くのですが、だっこひもとヒップシートどっち…

4歳、2歳とディズニー行くのですが、だっこひもとヒップシートどっちがいいと思いますか?🥹
ベビーカーは持っていくのですが、並んでる時やだっこ!だっこ!の時のためにどちらかを持っていこうと思っています💦
ヒップシートの方がひょいっと抱っこできていいのですが、アトラクション乗ったりする時邪魔になりますよね😢
でも上の子抱っこひもはサイズオーバー感が😂
でも抱っこひもなら常につけてても邪魔にならないし、、
みなさんどうしていますか?どっちがいいと思いますか?

コメント

ママリ

近々ですかね?
なら暑いのでヒップシートの方が良さそうな気もします💦

先日子供達連れていきましたが、下の子は抱っこ紐もヒップシートもなしで、一応バギー持って行ってましたが乗らなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週行こうと思っています!
    抱っこひもだと密着しすぎて暑いですよね😵

    しっかり歩いてくれておりこうさんですね✨
    うちも歩いてくれることを願いつつ、ヒップシートを念のため持っていこうと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 6月24日