※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。起き上がるとお腹が張る。食欲が湧かず、お茶漬けや食パンで昼食。赤ちゃんに影響は?

切迫早産で自宅安静中です。
ひたすらソファかベットで寝転がり、トイレとご飯以外は起きないようにしていますが、起き上がるたびにカチカチに張ってしまいます。それでもトイレを我慢するといけないのでサッと行ってまた寝転びますがこんな調子で正産期まで持つのでしょうか😨😭
また一人なので暑くて食欲も湧かず、料理もダメと言われているのでお茶漬けとか食パンの素焼きでお昼を済ませてしまうのですが、赤ちゃんには影響ないのでしょうか🥹?

コメント

♡HRK♡

私も2人共切迫でずっと寝たきりでした😅
つらいですよね💦
朝昼はパンやドーナツとコーヒー、チョコばかり食べてました😂
夜だけは主人が帰って作ってくれたのを食べてました。
2人共元気いっぱいで生まれてきてくれました🙌

• ちりめん

ちりめん

辛いですよね〜😭元気だけが取り柄だった自分がまさかこんなになるなんて思ってもいませんでした😔
    ほんとですか!よかったです〜私もほぼ同じ生活なので、少し安心しました😮‍💨

• 6月24日
花束❁¨̮

気持ち分かります。
わたしもカチカチ張るタイプ&陣痛みたいな痛み伴う切迫でした😭胃痛の悪阻もあり、張りと胃痛と陣痛みたいな痛みによるトリプルパンチで、動いたら速攻後悔するほどの痛みでした。これが7ヶ月からありましたが私はほとんど不安はなくて、痛みにさえ耐えられればあとは普通に過ごしてました。
あと2週間ですね。まわりに頼れる人や、ミールキットなど栄養あるもの注文出来るサービスとかありますか?
お母さんさえ元気なら、栄養とかそうゆうのは後回しでいいと思いますよ。辛いですね😥

• ちりめん

ちりめん

そうですそうです!!!!もういつ陣痛が来るんじゃないかとヒヤヒヤしてしまい思ったようにも動けないもどかしさもあり…💦
    本当あとちょっとですよね🤏!!
    田舎の方なので調べてみます!
    週末は実家に帰って栄養満点ご飯を作ってもらおうかと思ってるんですが、すぐにカチカチに張るので動いていいのかな…と検討中です😫

• 6月24日