※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

育休って、子どもを育てるための休みだよね...仕事してないから家の事や…

育休って、子どもを育てるための休みだよね...
仕事してないから家の事やらなきゃと思うけど
子どもが体調崩してる時もみんなのご飯作って
その間子どもに構えない事にモヤモヤ...
自分の時間の作り方次第だけど、これが別居だったら適当に済ませられるのにと思ってしまう😂

こんな事思う方いますかね〜😂??

コメント

あぴ

はーい!!
育休中しょっちゅう思ってましたよ✌️
旦那いないほうが楽だなあって。
いても帰り遅いしこっちの家事が増えるだけで、帰ってこないほうが洗濯もご飯も洗い物も減るから楽です😂
単身赴任で遠いところ行ってほしいです、ぜんぶ1人でやれって感じです😅

• かな

かな

コメントありがとうございます🥹
    そうなんですよ😅最近イライラしすぎて、旦那の洗濯物だけ別に洗おうかと思っちゃいました😅笑
    うちは義両親同居なので、助かる反面こういう事考えちゃいます😅

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

家のことやれって言われるんですか?
子どもを育てるための休みだし、子ども中心の生活してました。
義両親のご飯も作ってるんですか?
仕事してる時と同じ感覚でいいと思います。

• かな

かな

コメントありがとうございます😊
    言葉ではないですが、家にいるならやるでしょの空気感ですね😂笑
    夕食はみんな揃って食べるので作ります。
    そうですね!復帰したら私と子どもは先にご飯にしたいと思ってるので、その流れにもっていこうと思います☺️

• 6月23日