※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

鬱ぽくなるのでぜひ教えてください。旦那が夜勤と夕勤のときの夜の過ご…

鬱ぽくなるのでぜひ教えてください。
旦那が夜勤と夕勤のときの夜の過ごし方教えて下さい😢

3歳の子供がいて今私は妊娠中です。
以前まで義実家で同居してたのですが半年前に新居へ引っ越しました。
その頃に身内が亡くなってから夜旦那がいないと眠れません😭多分、慣れない家のときに起きたショックすぎる事が原因かなと思います。

夕勤は深夜一時に帰ってきます。
夜勤は深夜0時に出て8時に帰ってきます。

今までは夕勤のときは私の楽しみにしてた韓ドラを寝かしつけ後に見ることで、旦那が帰ってくる少し前に寝てたので良かったのですが妊娠して夜起きてられなくなりました。
今はやっと悪阻がおさまり、起きてる時間も伸びました。

皆さんなら旦那さんがいない時間、どう過ごしますか?
夜勤はもう仕方ないので処方された睡眠薬飲んでます。
妊娠前のように楽しみがあればいいのかななんて思ってます。

コメント

ママリ

旦那が24時間勤務で翌朝に帰ってくる仕事してます。TikTok見て気を紛らわせたり、AbemaTVの恋愛番組みて気を紛らわせてました😅