※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
子育て・グッズ

幼稚園でも家でもパンツで過ごさせたいけど、お漏らしで片付けが大変。トイトレが進まず悩んでいます。

月曜からパンツで幼稚園に行かせて家でも寝る前まではパンツで過ごさせようと頑張ってみたものの家でお漏らしされると片付けがツラくて怒っちゃいそうになる…。

怒ったら余計にトイトレ進まなくなるのわかってるけど
この夏でオムツ取りたいな〜
3人目生まれる前にパンツで過ごしてもらいたいな
というわたしの勝手な気持ちなんだけど
なかなかうまくいきませんね…

昨日は午前保育でお漏らしなしで帰宅して
家でお漏らし1回しちゃって
今日は幼稚園で2回お漏らしで
家で1回…。
まだまだこんなんで大変とか言ってられないですよね.

コメント

deleted user

余裕あるときはいいですけど、そうじゃないと、あーー!ってなりますよね😂

頑張ってください✊🏻❤️

はるる

わかります!忙しいときとかイラッとしちゃってました🥲
怒っちゃダメってわかっててもつい🥹
うちの子はある日突然できるようになりました!

はじめてのママリ🔰

家ではパンツの上におむつさせてました😂湿るのはわかるけど漏れないので😂

  • わたあめ

    わたあめ

    それいいですね!
    夕方になって少しパンツ湿らせてからはオムツにする〜って言い出しちゃいました😓

    • 6月23日