※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

子どものお薬を自分に使うなー!病院で処方してもらったお薬塗ったら乳児…

子どものお薬を自分に使うなー!!!

病院で処方してもらったお薬塗ったら乳児湿疹があっという間に綺麗になったのを見て、旦那が自分の顔に塗り出しました!!
ニキビできやすくて肌綺麗にしたいのはわかるけど!!小児科で子どものために出してもらったお薬使うな!!数日使ってたみたいで、、、しかも赤ちゃんの小さなお顔じゃなくて大人の男の全顔に使うからすごい量減っててびっくりした、、、本当にやめてって言いました、、、

自分で皮膚科行けよ、、、と呆れてしまいました

コメント

なり

というか😅
赤ちゃんにも使えるくらいの弱い薬だから、それを大人の頑固なニキビに効くとは思えませんがね笑
大人なのになぜ分からないのか🫢

  • みー

    みー

    絶対効かないですよね🤣赤ちゃんのお肌がプルプルになったのを見て自分もやりたいと思ったそうです、、、アホです😮‍💨

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

弱目のステロイドが混ざった塗り薬であれば大人には効かない気がします😓
そんな事より子供用を勝手に使って欲しくないですよねー😂

  • みー

    みー

    弱めのステロイドのお薬です!効かないですよね🤣
    本当に何やってんの?と目を疑いました🥺

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

大人なら飲み薬もらって治した方が早いですよ😂💦
ってか湿疹できた時に塗る用無くなるから本気でやめて欲しいですね🤣

  • みー

    みー

    ちゃんと自分に処方してもらったの使えよって思います😂
    そうなんです!!今良くなってもまた湿疹できるかもしれないのに何使い込んでんだ👊😡って感じです🥺

    • 6月23日
れれれ

ちょっと笑っちゃいましたw
同じ病院に行ってみよう!と、言う発想じゃなくて子供のを使ってみよう!は、なかなかww

乳児湿疹大変ですよね💦
ママアンドキッズのボディソープ、おすすめです♡
助産師さんに勧められて使ったら、ウチは治りましたよ♪

  • みー

    みー

    「俺にも使っちゃおう♪」って発想は子どもなんですけどね🤣肌は子どもじゃないよと🤣🤣

    ママアンドキッズ!私も産院でサンプルもらいました!乳児湿疹にも良いんですね🥺今度使ってみます🥰

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那とおんなじ人いたんだとびっくりです🤣
うちの旦那の場合は使うなと言っても
タダだからいいじゃんって感じで
無くなったらまた貰いに行けばて言われました😔💦

ほんとやめてほしいですよね‥😡

  • みー

    みー

    同じご経験があったんですね!🤣
    しかも発言まで似てます!笑
    うちも「もっと貰って来てよ」とか言われました😅

    考えが浅はかですよね、、やめてほしいですね😮‍💨

    • 6月23日
いけ

ほんとやめて欲しいです😇
赤ちゃん連れて皮膚科行くの結構大変だし待ち時間も長いしなのに、、、
でかい顔面で大切な薬を減らすな〜😇😇😇

  • みー

    みー

    そうなんですよね!赤ちゃん病院連れてって診てもらってお薬もらってって大変ですよね😫
    本当に顔でかくて消費量すごいのでやめてほしいです😇

    • 6月24日