※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊娠・出産

20週で妊娠前から+1.5キロ増えるのは心配ですか?目標の体重増加が難しいようで驚いています。

20週で妊娠前から+1.5キロってやばいですか?!😭
目標は1ヶ月で+1キロくらいに抑えようと思ってたのですが中々うまくいかず😂
めっちゃご飯食べちゃって体重計乗ったらびっくりです😅

コメント

全然やばくないと思います!
私は20週の時点で2キロくらい増えてましたよ😅
妊娠中はお腹も空きますしたくさん食べちゃいますよね😂😂

• プー

プー

ほんとですか😂
    いきなりこんな増えたのでびっくりしちゃって😂
    妊娠中の食欲やばいです🥹

• 6月23日
❄

私は20週の時は2キロくらいプラスでしたよ!厳しい産院ですが、指摘されてませんので許容範囲かなと思ってます(˶'ᵕ'˶)

• プー

プー

ほんとですか😂なら安心です🥺
    前回の検診からの体重が一気に増えてびっくりしました😂

• 6月23日
  • ❄

あれ、1ヶ月で1.5増えたじゃなくて、6ヶ月で1.5増えたってことですか?

• 6月23日
  • プー

プー

妊娠前から今まで1.5キロ増えましたが前回の検診まで全く体重増えずで1ヶ月で1.5キロ増えてしまいました😭

• 6月23日
lii

え、私もうすでに+5キロです。笑
私の方がかなりやばいですね😂😂

• プー

プー

妊娠中の食欲やばいです本当に😭😭
    私も体重計らなかったらもぐもぐ食べて普通にもっと増えてると思います😂

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

20週で1.5キロなら、1ヶ月で1キロ以内におさまってません?🤔
上手くいってると思います✨

• プー

プー

前回の検診まで体重の差がなくいきなり1.5キロも増えたのでびっくりです😂
    これからは油断せずいかないと一気に太りそうですね😭

• 6月23日
ななっしー

私20wで+3キロ入りました🤣🤣
私も1ヶ月1キロって思っていて12wから1ヶ月1キロで綺麗に増えてます(笑)
全然抑えられてると思いますよ😆👏🏻

• プー

プー

体重ってこんな簡単に増えるんだって驚きです😂
    これから調整して食事しないとすぐ増えちゃいそうです😂

• 6月23日
ベビママ

1人目産んだ時は体重管理かなり厳しかったですが、2人目の産婦人科では、BMIの目標体重まで増やして下さいと言われました🤣1人目+5キロで出産しましたが、切迫になりました💦2人目の産婦人科で、体重は増やさないと切迫になる可能性が高いと言われました😭なので切迫でまた入院はしたくないのでたくさん食べてすでに+3キロですww

• プー

プー

私も1人目+5キロで出産しました👍
    切迫になるのは体質とかもあるのですかね?😭
    やはり標準的に10キロくらい増えても良いのかと思いますが産後の事考えると戻せるか不安になります😂

• 6月23日