※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達と遊ぶ時、子供が昼寝必須で迷っています。友達の子供と夕方まで遊ぶ約束があるが、昼寝の時間があるため、早めに昼寝させて遊ぶか、昼前に来て昼寝を挟んで遊ぶか迷っています。

まだ子供が昼寝必須の方、友達と遊ぶときは何時間、
または何時から何時まで遊んでますか?


友達に誘われて、その友達の子は赤ちゃんなので
夕方まで遊べるよって言われたのですが
いつも14時ごろには昼寝しないと、夕方寝てしまって
起こしたら癇癪始まります😓

皆さんなら何時から遊びますか?
うちに来て、夕方ちょっと出かけます。
①早めに昼寝させて、寝たら来てもらうか
②昼前に来てもらって、昼寝挟んで夕方まで遊ぶか

迷ってます🤔
昼寝は寝かしつけないと寝ません。
なので、②だと一旦寝室に子供と行くようになります

コメント

コスタ🛳

午前中9~10時頃から遊び始めて、お昼食べて少ししたら解散が毎度のパターンでした😊
そして寝かしつけ面倒なので、帰り道の車で寝てもらってました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊

    • 6月22日
na0

人が来ると興奮して寝ないので、1かなあと思います☺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、うちも興奮して寝ないです😭 午前中に疲れさせて、早めに昼寝が一番ですかね。

    • 6月22日
  • na0

    na0

    昼寝してくれるのはありがたいけど、予定がある時が辛いですよね😂💦
    頑張ってください✨

    • 6月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね😰最近は人前でもグズるようになってきたので、余計に…

    • 6月22日