※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
サプリ・健康

最新の情報を、お願いします🙏濃厚接触者の家族は何日くらいどうすればい…

最新の情報を、お願いします🙏

濃厚接触者の家族は何日くらいどうすればいいですか?体験談教えて下さいお願いします🙇

夫が会社で濃厚接触者になりました。(今検査結果待ち)
検査結果が出て夫が陰性だった場合、私たち家族はその後は今まで通りですか?🤔何日か自粛強化?仕事は?

陽性だった場合は自分が濃厚接触者になるので、陰性だった場合(濃厚接触者の濃厚接触者)でお願いします🙏

コメント

ママリ

陰性だったらいつも通り過ごしていいはずですよ。

• ゆま

ゆま

ありがとうございます😊陰性が確認されるまでは、自粛(保育園とかお休み🤔)して陰性確認出来たら行く感じですか?

• 6月22日
どんぐりママ

濃厚接触者の家族は行動制限ないはずです!!
ですが、職場からどういう指示があるかそれぞれかと思うので会社に指示を出してもらうのがいいと思います!
うちは1番した子のが保育園で濃厚接触者になりましたが、上の小学生の子達は普通に学校おっけいです!

• ゆま

ゆま

とりあえず結果出るまでは不要不急の外出は控えて、職場や園などあとは相談ですね!ありがとうございます😊

• 6月22日