※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさや
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で偏頭痛と耳鳴りが増えて困っています。運動不足が原因でしょうか?以前はロキソニンを飲んでいたが、今は飲めません。同じ症状の方はどうされていましたか?

妊娠5ヶ月です。
最近偏頭痛と耳鳴りすることが多く困っています。
やはり運動不足からくるものなのでしょうか?
妊娠前から頭痛持ちで、ロキソニンが手放せなかった人なのですが今は飲めませんし…

同じような症状だった方はどんな対処されていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もたまに吐いちゃうほどひどい偏頭痛持ちです!
カロナールなら妊婦でも飲めますよ🙆‍♀️

私の場合は首が長いのでコリからくる事も多くて、肩甲骨をよく動かしたりしてます。
あとは妊婦でも行ける整体やマッサージ行ったり。

でも気圧から来る場合はどうしようもないのでカロナール飲んで耐えます😩

• おさや

おさや

カロナールなら飲めるんですね!次の検診の時に聞いてみようと思います。ありがとうございました

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠前から偏頭痛持ちです😭
産院のカロナールが弱くて、大きい病院の脳神経内科でイミグランというものをもらっています。
イミグランは副作用で眠気がかなり出るので、仕事で運転することもあるのでカロナールを結局飲むことが多いです😂
ホルモンバランスの乱れで偏頭痛出やすいらしいですし体も重いのにしんどいですよね😵‍💫
暑くなりますしお互い体に気をつけてゆっくり過ごしましょう😊✨

• おさや

おさや

ホルモンバランスの乱れで起きやすいんですね!!
    次回検診の時に先生に相談してみようとおもいます。
    ありがとうございます、はじめてのママリさんもお身体お大事にお過ごしください☺️

• 6月23日
めー

私も偏頭痛持ちだったので、産婦人科でカロナールもらってました🙋‍♀️
ロキソニンに比べて弱いのか、3時間後にまた痛くなるって事もありましたが、飲まないよりは楽でした😮‍💨

• おさや

おさや

カロナールの効き目って弱いのですね…でも飲まずにずっと続くよりかはマシなのかもですね。ありがとうございました!

• 6月22日