※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の友達が来るかもしれないので、お掃除を頑張ったけど苦手で部屋が散らかっていると言われてショック。片付けも間に合わず、子供が散らかっていると言われて落ち込んでいる。

息子の友達が遊びに来るかもと、頑張ってお掃除したのですが、
お掃除が苦手で、狭い部屋に物が多く😣「散らかってるね」って言われてしまい😭😭

片付けも間に合わなくて、細々したものも落ちてたりしたし…。

何も言わずに遊んでくれる子もいたのですが、一人の子が、あちこち開けたり覗いたりして、散らかってる、散らかってるって言ってショックです…。

コメント

としわママ

それは悲しいというか、悔しいと言うか…ですね😭😭

ちなみに、開けたり覗いたりすることを注意はできなかったですか?💦
すごく失礼なことなので、厳重注意したほうが良いですよ!!
初回こそしっかり、です୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

まぬーる

うるさい子ですね😂
うちは外で遊べよって思うので外派ですよ!

くま

めっちゃ失礼ですね😂
人の家のあちこち勝手に開けて散らかってるって、、
どんな教育受けてんだよ😅
もうお家には入れないですね

あやせ

子どもが言ったのなら
気にしないです😂

大人だとうちも
安心するわ〜って言われます😂笑