※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

妊娠超初期の体調変化について相談です。下腹部の違和感、吐き気、眠気がありますが、検査まで10日。眠気や平熱は元々高め。

妊娠超初期、妊娠わかる前、どんな体調の変化ありましたか??
下腹部の違和感とかありましたか??

あと10日ほどで検査可能なのですが、いま下腹部の違和感、吐き気、眠気があります。
でももともと眠気多いし、平熱高めで参考にはならず…

コメント

mama

1人目2人目は
おりものが酸っぱい匂いして
絶対妊娠したなて思いました!
3人目はご飯を食べすぎた時に猛烈な吐き気がして、アレ?て思いました!
あと絶対妊娠してるていう謎な自信がありました😅

• りこ

りこ

そーなんですね!
    下の子の時、まったくなかったので、今回下腹部の違和感がすごくあって、妊娠してるかもって思ってるから感じるだけかなー(笑)
    オリモノもなんとなく多い感じはしますが特にって感じなのでw

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

異常な眠気と、いつもの生理前の倍の足のだるさ、関節痛がありました!

• りこ

りこ

生理予定近くなってからありましたか??
    結構前の方からありました?

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日が1日過ぎた頃からです!眠気は予定日の1週間前ほどからいつもと比べ物にならないくらい眠かったです!

• 6月22日
  • りこ

りこ

やはりそのくらいにならないとまだ症状も出ないですよね(笑)
    まだ予定5日前なので(笑)

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によるかもしれませんが、私はそうでした😅

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

初めて妊娠した時も今回妊娠した時もビール1杯飲んだだけでめちゃめちゃ酔いました💦💦
ちなみに毎日まぁまぁ飲んでて顔にも出ずお酒は強い方です(笑)

• りこ

りこ

あたしもおさけだいすきなのですが(強めの方)、まだ妊娠わかってないけどとりあえずお酒我慢してるので分かりませんが、飲み過ぎには気をつけてね!って体が言ってる感じがしますね!!つわりも変なもの食べないように気分悪くするって言うし(^^)

• 6月22日