※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

39℃の熱が3日続いて、37.7℃に下がったが、まだ発疹は出るでしょうか?ウイルスが陰性でも高熱は出る?

突発の発疹は、あきらかに見てわかるものでしょうか?
39℃くらいの熱が3日間続いて今37.7℃になりましが、まだ発疹は出ないでしょうか?

また突発ではなくてもウイルス全て陰性であっても高熱はでるもんですか?

未知ですいません、、

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

熱が下がり切ったら発疹が出ます。
ウイルス全部は調べられないので熱があるのは何かウイルスがいる、もしくは疲れているとかだと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね(>_<)
    39℃超えてから37.7℃だったらそろそろ出ますかね?

• 6月22日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

37.7℃だと下がりきったとは言えないのでまだ出ないと思います。
    突発性発疹だった場合なので違ったらたとえ熱が下がっても発疹は出ません。

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりました!
    もう少し様子みてみますm(_ _)m
    ありがとうございます!!

• 6月22日
いちご

つい先週、息子が突発性発疹にかかりました。熱が3日程出て、4日目の熱が完璧に下がった日に顔と上半身と太ももあたりに赤いブツブツが沢山出来てました!更に次の日の5日目はもっと赤みとブツブツが増してましたが、6日目には全てが収まってました☺️

それと、ウイルス系全てが陰性であっても高熱が続く場合は何か別で問題があるかもしれないと娘の時に言われたことがあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

完璧に下がってかはということは37.7℃だったら、まだ発疹は出ないんですかね?(>_<)

• 6月22日
  • いちご

いちご

娘の時も息子の時も2人共、36℃台の完璧に熱が下がってから発疹がでてます😣

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    わかりました★
    ありがとうございます( . .)"

• 6月22日