※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

お喋りが苦手な方、会話を続けるのが苦手な方いますか?😂😂友達同士ならそ…

お喋りが苦手な方、会話を続けるのが苦手な方
いますか?😂😂

友達同士ならそんなことないけど
幼稚園のママ達と喋るとほんとなにも
会話?言葉が出てこなくて(笑)
なんかこの人大丈夫?と思われてそうで😂

帰り一緒に帰っててちょっと喋ってても
あ、そうなんですね〜!
そうなんですかぁ!… … 会話が終わっちゃうんですよ
続けるのが苦手で😂

みんななんかずーっと喋ってて
すごいなぁって見てて🤣

同じような方いませんか…?🥹
またなにかアドバイスなどあれば…🥹

コメント

ままりー🔰

わかります~😂
話しかけられて返事?するけど
会話続きません😂
頑張って話そうとするけど
何言っていいかわからず😂💦

  • み

    わかってくれて嬉しいです😆
    まさにそうなんです(笑)

    これはどうにもならないですかね😂

    • 6月22日