※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
ココロ・悩み

11ヶ月の子供とLIVE遠征はアリかナシか悩んでいます。日帰りで、飛行機1時間半。母親は心配し、父親は快諾。悩んでいます。

皆さんの意見を教えてください💦

生後11ヶ月の子がいて、好きなアーティストのLIVEの日帰り遠征はアリだと思いますか?ナシだと思いますか?

飛行機で片道1時間半なので、朝出て、夜帰ってくるかんじです…

母に相談したら「万が一帰りの飛行機が飛ばなくて帰ってこられなくなったら、娘ちゃんどうするの」と言われ、たしかにそれはかわいそうだなと…

離乳食は3回よく食べてくれます。
完母で、授乳は入眠の時に甘えて飲んでる感じです。

旦那は「俺は全然行ってきても構わないよ、一泊してきても良いし。いつも頑張ってくれてるから、たまには行ってきたら?」って快諾してくれて、さすがに最初から泊まりは旦那にも子どもにも申し訳ないから、日帰りなら…と思って、悩んでいます。

コメント

みあごろめ

全然行きます!
泊まりで行きます!笑

はじめてのママリ🔰

私は子どもが一歳の時に新潟から東京ドームまでLive行きました!一泊で旦那と…子どもは親に預けて…🤣
旦那さんや周りの方がいいと言えばありだと思います!

ご主人もOKしてますし
全然ありだと思います!

きなこ

旦那さんOKなら全然行きます!
うちの旦那はしょっちゅう泊まりで遊びに行ってますよ!😌

なあ

行きます!
てか子供が赤ちゃんのときから
旦那に任せて一泊とか
して遠征してます👍️

旦那さんがOKならありです✨

ママリ

旦那さんが良いと言ってくれているので私なら行きます!
わたしも好きなアーティストがいて、コロナ前は毎年ライブに行ってました!
やっぱりライブは生きがいですし、コロナ禍や出産などでライブ我慢していただろうから行ける時に行きます✨
それか、遠征先まで家族で行ってみんなで一泊するとか?✨

はじめてのママリ🔰

アリです💕ご主人が快く送り出してくれるならいいと思います♡

はじめてのママリ🔰

ありです!旦那さんがOKなら泊まりでもありだと思います😊

私は半日ほどでしたが子どもが8か月のときにライブ行きました😆

空色のーと

旦那さんが見られるなら、全然ありだと思います😁

Yu-mama

旦那さんがOKでてるなら行きます!
授乳が心配なら、離乳食もよく食べてるということだしLiveまで日にちがあるなら断乳しちゃいます。

ママリ

全然アリだと思います!
低月齢ならまだしも11ヶ月なら、いくら完母とはいえ、ミルク拒否で他に水分補給もできない…など、赤ちゃんの健康に問題もなさそうですしね🤔

はるちゅーう🐯

ありです!
旦那さまのお言葉に甘えて、1泊しちゃいましょう😆💕

ぽんた

皆さんまとめてのお返事ですみません😣💦
こんなにたくさんご意見をいただけて、しかも賛成の意見ばかりで嬉しい&びっくりしました😭✨
旦那が快くOKを出してくれているので、行ってきたいと思います😭✨
回答くださってありがとうございました😭✨💓